Only Night・・・ Story 独り言系
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
黄昏サラウンド
2006 / 09 / 30 ( Sat )
実習が終わってから、夜起きてるようになった。
その分、学校から帰ってきてから、寝てるけど・・・。

やっぱりあたしは夜が好きだな~。

一人でこうしてる時間が好き。居心地がいい。

だけど、最近は昔の友達が恋しくて仕方ない。。。

時間が合わなかったり、距離が離れていたり・・・
あの頃と同じようにはいかないね。
* 独り言系 * trackback(0) * comment(0) ***
ぐっだぐだ。
2006 / 09 / 29 ( Fri )
実習が終わったから、水曜日はお休み☆

バイトもしてない今、時間はたくさんあった。

病理のレポートを書いてしまう予定だったのに。

どーして、どーして、あんなに寝てたんだろう?

マジで、脳みそ溶けるくらい寝てました。

寝る以外、何もしてない。

hiyo_neru.gif




最近、ちょっと下がり気味です。なんか、メリハリがないのよね~・・・。

やっぱ、バイト探そうかな。


* 独り言系 * trackback(0) * comment(0) ***
前ページ * HOME *
