Only Night・・・ Story 病院実習
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
秋通り越して、冬。
2006 / 09 / 07 ( Thu )
今日は実習が終わるのが遅くなってしまって、家に帰ってきたのは8時だった。

凹むわ~・・・。

明日も朝から実習だしな~。

しかも、なんか今やってる実験はイマイチ面白くない。(--;

最近、朝晩しか外に出ないからかもしれないけど、急に涼しくなったと思うのです。
やっぱ、もう秋?

いいね~、秋。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、いろいろあるよね。

まぁ、あたしは実習も終わるんで、バイトの秋にでもしたいです。

で、寒いの苦手なくせに、ちょっと涼しくなるともっと寒くなってほしいと思うのです、なぜか。

冬って、人恋しい季節じゃん(笑)

夏はさぁ、正直、暑いじゃん。くっつきたくないじゃん(笑)

冬の方が楽しい思い出いっぱいあったような気がするわ~・・・・。

* 病院実習 * trackback(0) * comment(0) ***
レッチリを聴きながら
2006 / 09 / 04 ( Mon )
2週間くらい費やしてやってた実験が失敗した。

あぁ・・・振り出しに戻ってしまった。

あと2週間でデータとって発表しなきゃいけないのに!!(><)

パラフィン切片からのRNA抽出、いい結果出るかと思ったんだけどなぁ・・・。

もう時間がないからトライもできないし、くやしいな~。。




そんなあたしをなぐさめてくれるのは




ワンピースの新刊(*⌒ー⌒*)




ああ・・どうしてマンガってこういいとこで終わるのかしら。


* 病院実習 * trackback(0) * comment(2) ***
病理だいすき
2006 / 09 / 01 ( Fri )
今日で短かった病理検査室での実習が終了。

ほんと、短かった。

最初から2週間しかなかったのに、遺伝子検査の実習に時間を取られてしまってさらに減ってしまった。。

結局、一週間くらいしかできなかったな~・・・。

もっとやりたかった。病理。

なんでって?

病理の先生好きなんだよね~(笑)(*⌒ー⌒*)

結婚するならああいう人がいいかもね。ま、イメージだけど。


明日は学校終わった後、飲み会~♪
別名、第二回コンパとも言う。

ふっふっふ。。。楽しみじゃヽ( ̄∀ ̄)ノ
* 病院実習 * trackback(0) * comment(0) ***
衝撃の一日目
2006 / 08 / 07 ( Mon )
前回、明日から特殊検査室で実習、とか書いたくせに、2週間はあっという間に過ぎ去りました。

特殊の部屋はどうだったって?

二週間、ほぼ放置プレイでした。だるかったな~。。。(--;


そして、今日から病理検査室での実習が始まりました。





初日、朝9時からいきなり病理解剖。



先生「今日は頭もあるから」

そんなっ!!心の準備ってもんが・・・まだ・・・



ビジュアルにはまだ耐えれたものの、臭いにヤラれてしまい、その上貧血もあって、かなり辛かったです・・・・。



* 病院実習 * trackback(0) * comment(0) ***
日曜日の夜に決まって思うこと。
2006 / 07 / 10 ( Mon )
また明日から実習だ~・・・・。

いやだ~・・・。

嫌なんだ~・・・。




梅雨も明けそうなんで、またまたちょっとだけ背景やら変えてみました。

レポートは相変わらず進みません。
あまりの内容のなさに、再提出とか言われたらどうしよう・・・。

そしたら、再提出するしかないか。↓↓




* 病院実習 * trackback(0) * comment(0) ***
前ページ * HOME * next
