Only Night・・・ Story 未分類
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
モトクロス in 中国大会
2006 / 10 / 11 ( Wed )
世間は3連休、だけどあたしは2連休。
連休明け、みなさんいかがお過ごしですか?

土曜日はクラスの飲み会に行くとか言っておきながら、前日にキャンセルして急遽、広島に行ってきました。

モトクロス見に。

いや~、楽しかった。初☆広島だったんです。

すごくいい天気でコースが乾いてたから土煙がすごかったんだけどね。

半年ぶりくらいにモトクロス見に行ったけど、やっぱあたしはあのスタートの時が一番好きです☆

いっぱい写真撮ってくればよかったなぁ・・・。

いっつもそう思うのに、ついついフィルター越しではなくて目で見てしまうのよね。。(--;

日帰りっていうプランも一応考えて行ったんだけど、せっかくなんでやっぱ一泊することにしました。

ただ、広島全然わかんないんで、とりあえずコンビニで「まっぷる」(だったかな?)を購入。

それ見て適当にホテル予約。

で、モトクロス見終わって広島市内へレッツゴ~☆

その日は土やら砂やらで結構汚れてたんで、お風呂入って早めに就寝。

次の日は軽く市内観光して帰ってきました。
もちろん、平和記念公園とか原爆ドームとか見てきました。

なんだか、ちょっと違う気分になるね、やっぱり。


モトクロス見て、美味しいもの食べて、市内観光して、
ちょっと駐車場で車こすって、お土産にもみじまんじゅう買って、
広島の友達にも会って、帰りは渋滞にはまって、

まぁ、いきなり行った割には旅行らしい旅行になったんです、これが。

キレイな街でした、広島。

また行きたいです、今度は宮島とかもね♪

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
きみの記憶の片隅に・・・
2006 / 10 / 05 ( Thu )
今日は水曜日☆

そう、今日はオフなのです♪

昼過ぎまでのんびり寝て、テレビ見て、どれ、ちょっとHPでもいじろうかな・・・と思ったのですが、

やり始めると止まらない。

まだまだ初心者なもんで、なかなか思うようにデザインを変更できないのよね(><)

で、いろいろ試行錯誤してるうちに時間は過ぎ去り・・・・

なんだかんだでもう夜です。

昼に起きたんだから、そりゃ夜になるのが早いのは当たり前なんだけど
なんていうか・・・・今日、あたしパソコンしかしてない?

明日からレポート書くとか勉強がんばるとか言ってた・・・のに。

ま、いっか。こんなことは今に始まったことじゃないもんね。

これからレポート書こうかな~とも思ったんですが・・・なんか頭がぼ~っとしてきたんで寝ようかな。(笑)

スピッツ聴いてるからかなぁ?

癒されて眠いです(笑)

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
秋ですね
2006 / 09 / 06 ( Wed )
ああ!!しまった。

のん気にデザインの更新なんかしてたらもうこんな時間。

早く実習終わらないかな~。。

あたしの夜更かしライフはいつになったら戻ってくるのやら・・・。

ミクシィの方に、懐かしい友達からメールが来てた♪

あたしは検索してもなかなか知り合いを見つけられないけど

どーやらあたしは簡単に見つかってしまうらしい。

本名出してないのに~・・・(^^;なんでだろ??

大学時代の友達とかかなりバラバラに散ってしまったから

連絡とりたいわ~。。また会いたい人いっぱい。。

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
お知らせ
2006 / 08 / 30 ( Wed )
BBSを再開しました。

商用の書き込みが多かったから一時停止してたんだけど、

認証機能付きに変えたから再開します♪

書き込みしてね~(笑)

ちょっと反映されるの遅いけど、なるべく毎日チェックしますから(^^;
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
Have a break
2006 / 08 / 17 ( Thu )
夏休み突入です。

お盆真っ只中ですが。


まぁ、別にいいけどね~、あるだけマシ。なんて思ってたけど、やっぱ一週間は短い。

夏休み前日、実習を終えて友達とご飯。

夏休み一日目、のんびり一人で過ごしたいと思い、読書にふける。
がしかし、夕方から彼氏とミナミに行くことに。。。

夏休み二日目、今日こそ一人を楽しもうと思い、ゲーム、読書、昼寝、テレビ、ネットとダラダラ過ごす。最高。

夏休み三日目、京都の丹後半島に一泊旅行。
海で泳いで、少し焼ける。夕飯に舌鼓。

夏休み四日目、渋滞を避けようということで、朝からまっすぐ家に向かう。昼には大阪につく。そして、梅田で買い物。

夏休み五日目、彼氏から解放される。女4人で和歌山へ遊びに行く。BBQに始まり、お祭りで終わった。楽しかった。

夏休み六日目、昨日の疲れを引きずり、一日中グダグダ過ごす。これもまた夏休みの楽しみの一つ。

夏休み七日目、ここからは明日のことなので、予定ですが。
図書館が休館なので、マックでお勉強の予定。
今日で夏休み終了。・・・・。

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
前ページ * HOME * next
