Only Night・・・ Story 癒されたい。。。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
癒されたい。。。
2008 / 08 / 05 ( Tue )
気づけば半年以上も放置してました。

もうあまり更新する気もなかったんだけど、思い出すと書いてみたくなりました。(笑)

昔の日記見てると、ほんと成長しない自分がおもしろい^^;



先日、専門学校の同窓会があったのです。

同期だけじゃなくて、学科全体のやつ。なので、病院実習でお世話になった先生(先輩)も来てて、

あたしのこと覚えててくれて声かけてくれました。

あたしは一目見て気づいてたけど、向こうも気づいてくれて、且つ覚えててくれたのがうれしいな。

何気に好きだったしな~。なんか、癒し系で^^

ちゃっかり携帯も聞いてきました♪(笑)


久々に楽しい感じしたな~。

社会人て、ホント仕事で一日が過ぎちゃうし、その仕事すきじゃなかったらつまんない日常だなってかんじ。

あたしは仕事すきじゃないし。職場に友達って呼べる人もいないし。

あ。明日はオペなのだ~・・・。

あたしはモニターで入らないといけないのだ~・・・。

しかも早出だったわ。   と、ゆーわけで寝ます。

またそのうち更新しよっと。


スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(1) * comment(1) ***
* HOME * こんな夜は>>
comment
・★。・。☆・承認待ちコメント ***by: *

このコメントは管理者の承認待ちです
* 2012/11/22 06:43 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/82-18f2e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/12/03 15:10】
* HOME *
