Only Night・・・ Story 拘束される女
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
拘束される女
2007 / 07 / 22 ( Sun )
月1ペースの更新です。(笑)

土曜日の夜はいいね~、のんびりで。

金曜の夜はもはや眠くて起きてられません。

今日はダラダラと思うことでも書こうかな。(いつもか?)


明日も日曜日だから休みだね♪

でもあたしは仕事の「拘束」の日なんで、呼び出しの電話が鳴ったら30分以内に病院に行かないといけないのです。

だから、出かけられない・・・。

新人のあたしは、3ヶ月経った今月から拘束当番に入ってるんだけど、デビュー戦は最悪だった・・・。(この話はまた今度)

そして、2回目の呼び出しも最悪だった・・・。

その日は台風。

あたしは彼氏を送るのに車を運転中だった。

で、彼氏を職場まで送って、家に帰ろうと車をUターンさせた瞬間、携帯は鳴った。


マジか・・・・。( ̄□ ̄;)!


もちろん、そのまま病院へ直行。







が、途中で気づく。










あたし、パジャマじゃん・・・。




てか、ブラもしてないじゃん・・・。





そう、あたし、寝起きだったんだよね。

だから、下だけGパンはいて、上はパジャマのままパーカー羽織っただけの格好。

顔?

ちょーすっぴん。(/∀\)




恥ずかしいけど、どーしよーもない。

白衣着ちゃえば、下はパジャマだろーが、ノーブラだろーがわかんないよ、うん。

結局、それで乗り切ったあたし。(すげーな。)



明日もまた呼ばれんだろうな・・・。





てか、こんな暴露話を書くはずじゃなかったんだけどな・・・。

スポンサーサイト
* お仕事編 * trackback(0) * comment(0) ***
<<今さら!? * HOME * 会いたいよ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/79-b54026f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
