Only Night・・・ Story 楽しい週末の過ごし方
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
楽しい週末の過ごし方
2007 / 05 / 12 ( Sat )
今週末も彼は出張。

先週も、G.Wも、彼は出張。

・・・さみしい??






いや、べつに。さみしくないですよ。

まぁ、G.Wは休みがいっぱいあったから、ちょっと一緒に出かけたかったけどね。

普段の週末は、仕事で疲れた体を癒したいんで、一人でのんびりがいいです。

なーんもしなくていい。

ご飯も作らなくていい。

掃除もしなくていい。

洗濯もしなくていい。






自分がお腹空くだけだし、自分の部屋が汚れるだけだし、自分の服がなくなるだけだ。


別に全然構わない。


それよりも、こうしてゴロゴロしてる方がいい。



・・・・なんてぐうたらなんだろう。

ま、いいか。




出張に出かける日の朝、彼が言った。

「週末、一人やな。・・・うれしい?」


















バレてんじゃん、あたしの気持ち。( ̄∀ ̄;)







そんなことないよ、と必死に笑ってみせたが、多分バレバレだっただろう。


早く広い家に住みたいな~。

理想は3LDKだな(≧∀≦)ノ


* 恋愛 * trackback(0) * comment(0) ***
<<会いたいよ * HOME * 一人より二人?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/77-fe931d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
