Only Night・・・ Story 人生の分岐点
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
人生の分岐点
2007 / 03 / 09 ( Fri )
更新サボってる間に、国家試験終わっちゃいました。(笑)

こんばんは、Tommyです。


試験はどうだったって?

もちろん、余裕で合格さ♪マークミスさえなければね(--;

でも、自分なりに結構勉強して行った病理ができなかったのはちとショックだったな。。。

写真問題、全部間違えたし( ̄∀ ̄;)

ま、合格してればよいのです。うん。




ところで、前回書いた日記の続きです。




明石から通えるとこないよ。どーする?

ってなったわけです。


そりゃ・・・大阪から通うしかないですよね、ふつう。









だって勤務地ないんだもん。










そーなんだけど、あたしはそれができなかった。

ダメですね、優柔不断って。

結局、勤務地を理由に、内定辞退をしたのです。

基本的に、うちの学校は(というより、多分、医療系は)内定辞退しちゃいけないんだよね。

だけどやっぱり、いろんな諸事情により、毎年一人はこういうあたしみたいなことする人もいるみたい。

会社には迷惑かけたけど、向こうも了承してくれて、あたしは明石の某病院を受けることにしたのです。




でね、今日、内定もらったよ☆(*⌒ー⌒*)






4月からは病院で働きます。

・・・・救急病院。




結構不安。。。


が、がんばります。

スポンサーサイト
* 学校生活 * trackback(0) * comment(0) ***
<<一人より二人? * HOME * あと4日@>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/75-3cfc5ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
