Only Night・・・ Story あと4日@
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
あと4日@
2007 / 02 / 26 ( Mon )
学校から帰ってきてからひたすらずっとアニメを見ていたTommyです。

・・・マンガの国に行きたい。



こんな感じで現実逃避。

国家試験まであと4日。





まぁまぁ、自分で言うのもなんですが、試験はどうにかなりそうですよ。


問題は就職です。















あれ?決まったんじゃなかったっけ?















そう。決まったんだよ。

前回のブログにも書いたように、決まってないのは勤務地さ。


なぜこんなにも勤務地が決まらないのか?





あたし、梅田に結構近いとこに住んでるのに。

いい立地のマンションに住んでるのに。

なんで?











人事部長は言いました。








それはね、









「君が明石から通いたいってワガママ言うからだよ。」















そうなんです。

・・・・・ワガママ言ったんです。

まだ働いてもいない身分のくせに。(^^;







で、人事の人がいろいろと考えてくれた結果、











明石から通えるところはありませんでした。








・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ



こんなとき、ライフカード持ってたらあたしはどーするかしら。。


つづく。。。


スポンサーサイト
* 学校生活 * trackback(0) * comment(0) ***
<<人生の分岐点 * HOME * 悩みは尽きない>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/74-b67460cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
