Only Night・・・ Story 悩みは尽きない
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
悩みは尽きない
2007 / 02 / 12 ( Mon )
連休は夜更かしになってしまっていけませんな。

こんばんは☆


いきなりですが、最近、悩み事があります。。。



それは、会社の勤務地について。です。

勤務地がまだ決まらないんだよね~・・・。そろそろ決めてくれないとさ。ってか、決まったら悩みがなくなるわけではないけどさ・・。

まだ確定ではないんだけど、1つの候補があるのです。

そこは、今のあたしの家から電車で10分ほどの距離にある。





近い。







勤務地が近いっていうのは大分助かる。


大分助かるんだけど・・・・



私は今、引越しを考えているのです。



まぁ、ぶっちゃけて言ってしまえば、「同棲」を考えているのです。



でも、同棲するとしたら「明石」なんだよね。


明石。


兵庫県の端?かわかんないけど、大阪市内からは大分遠いし、例の勤務地候補からも大分遠い。


通えない距離ではないけど、今の家からの距離と比べてしまうとやっぱり迷ってしまう・・・。



先々のことを考えれば、同棲してお金貯めて・・っていうほうがいいんだろうけど・・。

う~ん・・・・( ̄∀ ̄;)


悩む・・・。



明石近辺に勤務地があればいいのにな~。

そしたら憧れのマイカー通勤できるのに。

* 学校生活 * trackback(0) * comment(0) ***
<<あと4日@ * HOME * 近況報告>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/73-2c0a2da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
