Only Night・・・ Story 近況報告
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
近況報告
2007 / 02 / 08 ( Thu )
国家試験も近いということであまりPCに触れてません。

そんなわけで更新はますます不定期であります(^^;



今日は~、近況報告。ってことで。




先日、某企業から内定もらいました☆

ホントはその企業受けたあとに結構いい感じの病院から求人が来てて
そこも大分魅力的だったもんで・・・・

受けたかったのよね、その病院。

まぁ、でも決まっちゃったからさ。もう、受けれないのよね。

そんなわけでちょっと心残りなんですが、決まるとやっぱ落ち着くね。

あとは国家試験だよ。




成績も上がってきたし、大丈夫かなって本人は思ってます。




あたしは勉強ばっかしてるんで大して書くこともないのですが

世間のイベントとしてはもうすぐバレンタインだね☆


過去のバレンタインを振り返ってみると・・・・・(^^;へへ


手作りなんて二度とやるもんか。(笑)




時間作ってチョコ買いに行かなきゃね。。。

スポンサーサイト
* 学校生活 * trackback(0) * comment(0) ***
<<悩みは尽きない * HOME * あ~・・・。鬱だ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/72-d76adc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
