Only Night・・・ Story 8年ぶりの再会は
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
8年ぶりの再会は
2007 / 01 / 24 ( Wed )
久しぶりにPCに向かっています。
ホント、更新が気ままなHPです。(^^;

今日は学校はお休み☆

あたしは図書館でお勉強。。。

試験まで、あと約一ヶ月だもんね。がんばらなくては☆


先日、高校時代の友達と飲みに行ってきました。

8年ぶり?に会ったんだけど、やっぱ面影あって(当たり前)懐かしい~って感じだった。

実はあたしは高校のとき、この彼に告白をして振られるという経験をしています。

昔に振られた相手と再会☆

やっぱ、普通に好みの顔してました(笑)

もちろん、今は恋心なんて全然ないけどね。基本的に、好みは変わってないんだなと。。。(^^;



で、昔話もそこそこに、時間が来たんで(2時間制)お会計。

彼が伝票持ってレジへ。あたしも一応、総額チェック。





お店出てから

「お金払うね」と財布を出すあたし。


「え、いいよ。」という彼。


「いや、でも・・・」というあたし。





















「そう、じゃあ。」


そう言ってあたしが出したお金を全額もらう彼。














あたし 「えっ・・・」













な、なんて切り替えの早い・・・。



ちゃっかり奢ってもらう気満々だったあたしは・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



普通、あたしが「いや、でも・・・」って言ったあともう一回くらいやり取りあるよね?












ありますよね?









いや、まぁいいけどさ・・・。


もう、誘われてもいかなーい(-_-)・・・。





今月はますます貧乏だ(涙)


スポンサーサイト
* 恋愛 * trackback(0) * comment(0) ***
<<あ~・・・。鬱だ。 * HOME * 立ち上がれ、ポチ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/70-37ccb20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
