Only Night・・・ Story 2007年、明けまして(*⌒ー⌒*)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
2007年、明けまして(*⌒ー⌒*)
2007 / 01 / 05 ( Fri )
新年、明けましておめでとうございます☆

今年のお正月は実家でのんびりでした~。

考えてみれば、去年まではバイトをしていたんで、元旦に帰省してたんだよね。

でも、今年はちゃんと年内に帰省して、家族で年越しです。やっぱ、いいよね~。テレビ見ながら、久しぶりに家族が揃ってのんびりと。。。(* ̄∀ ̄)_且~~~~

我が家は4人家族ですが、4人が揃うことは年に一回くらいです。(^^;

しかも、今年からは父が単身赴任になるそうで・・・。

家族4人、全員が違う都道府県に住むわけです。( ̄∀ ̄;)

そんでもって、あたしと彼氏も大阪⇔兵庫というプチ遠距離。

なんていうか・・・今年はこういう年なのかしら。



ところで、あと二ヶ月で国家試験です。

もうすぐ、冬休みも終わりです。

・・・・・・・・ヤバくないか?(ノ゜◇゜)ノ

明日から勉強しなきゃ!!

とか言いながら、眠くなってきました。



みなさん、今年もよろしくね(〃^▽^)ノ

スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
<<立ち上がれ、ポチ。 * HOME * 2006年クリスマス>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/68-210f48a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
