Only Night・・・ Story 2006年クリスマス
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
2006年クリスマス
2006 / 12 / 26 ( Tue )
お久しぶりです。

忙しい、忙しいと言いながら一ヶ月も放置してしまいました。

まぁ、そんなときもあるよ。(笑)


終わったね、クリスマス。

みんな、どんな風に過ごしたんでしょう?

あたしは、毎年バイトやらなんやらで、彼氏はいてもあまり「恋人同士のクリスマス」的な過ごし方はしたことないです。

でも、今年はバイトもないし。イブは日曜だったから彼氏も休みだし。

と、ここまで条件は揃ってたのに、相変わらずクリスマスらしくない過ごし方になってしまいました。

まず、24日。イブです。世間は、一番盛り上がるときです。

23日から彼氏とは一緒にいたから、朝は一緒に目覚める。

そして、コーナン(ホームセンター)に行き、大掃除のためのものをいろいろ買う。

帰ってきて、大掃除開始!!

イブは避けたかったんだけどね~、この日しかする日なくて(^^;

で、3時くらいに大掃除も終わって、梅田へ繰り出す。

ちょー混んでるし。

みんな、何を求めて出歩いてるわけ??とか思いながら人ごみを歩く。

そーゆー自分たちは何をしに梅田に行ったのかというと。


来年から彼氏が一人暮らしをすることになったんで、その部屋のカーテン探しです。

・・・が、ない。いろいろ見たけど、なかなかいい奴ないんです。

ロフトも行ったけど、高い割りに全然よくないし。

まぁ、ロフトの一階はカップルでいっぱいだったよ。

きっと、アクセサリー買うんだろうね。

あ、カーテン売り場はすいてたよ。(笑)


で、いいカーテンも見つからず、夕飯を食べに予約してたお店へ行く。

ここだけ、唯一クリスマス★(笑)

で、満腹で帰ってきて、二人で新生活のプランを話しながらゴロゴロ過ごす。

翌日、彼は仕事に行き、あたしは休みを満喫してゴロゴロしてました。

おしまい。。。


クリスマスなんて、こんなもん(笑)

スポンサーサイト
* 恋愛 * trackback(0) * comment(4) ***
<<2007年、明けまして(*⌒ー⌒*) * HOME * 君におくるプレゼント>>
comment
・★。・。☆・今年も… ***by: ばんちゃん * URL

わしは24,25どっちも仕事やったぁぁぁぁ(泣)
相変わらず色気のないクリスマスでした。
梅田懐かしいなぁ。ひさしぶりに梅田をブラブラしたいよ。
* 2006/12/27 18:46 [ 編集] ***
・★。・。☆・お疲れさま(*⌒ー⌒*) ***by: Tommy * URL

いつだったかの(数年前)イブイブは、ばんちゃんと過ごしたね☆覚えてる?(笑)
あのときは梅田をブラブラしたような・・・。
懐かし~い♪
* 2006/12/27 20:31 [ 編集] ***
・★。・。☆・もちろん ***by: ばんちゃん * URL

覚えてるよ~。
なつかしいねぇ。もうどれくらいになる?3、4年になるよなぁ。
* 2006/12/31 19:59 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: Tommy * URL

あのときは大学生だったから・・・4,5年前かな?
いや~、そんな時間が経ったなんて思えない(笑)
* 2007/01/05 02:05 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/67-44c17690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。