Only Night・・・ Story 落ちまくり
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
落ちまくり
2006 / 11 / 16 ( Thu )
ゆーうつだ。

いろんなことが重なって、テンションだだ下がり。

この落ちたテンションは、戻らない。

卒業試験の真っ最中の現在、戻るわけがない。




そんなあたしにぴったりの絵を発見。












otiru.jpg











ぜ~んぶ投げ出して、どっか行きたい。

例えば、温泉。

ゆっくり露天風呂に浸かって、おいしい料理食べて・・・。



紅葉見に行くのもいいな。

キレイな景色見ながら、ただブラブラ歩く・・・。



ああ・・、ダメだ。鬱になる。

さ、睡眠もとったことだし、勉強するか。(--)
* 独り言系 * trackback(0) * comment(2) ***
<<君におくるプレゼント * HOME * あの日々が返ってくる>>
comment
・★。・。☆・だねぇ ***by: ばんちゃん * URL

わしも憂鬱やってぇ。
仕事も大変やし、この前新しいルームメートが入ってんけど、なんかわからんけど切れられてるし…
心が休まる場所がないぃぃぃぃ
* 2006/11/20 14:55 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: Tommy * URL

>ばんちゃん

ルームメートとか、うまく行かないと大変そう・・。
②連休のおかげでちょっとテンション回復だけど、また落ちないよーにがんばらなきゃ☆
ばんちゃんもがんばって(*⌒ー⌒*)
* 2006/11/23 00:49 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/65-5bed6d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
