Only Night・・・ Story 遊園地で遊ぼう
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
遊園地で遊ぼう
2006 / 11 / 05 ( Sun )
モグモグ遊園地を作ろうと考えてる今日この頃です。

モグは夜になると活発になって(昼間は食っちゃ寝寝寝寝)

ケージの中と滑車を走りまくってます。

滑車は最初からケージにセットされてる付属のものがあったのですが、

うるさいんですよ、ガラガラと。夜中に。


カラカラ・・・



カラカラカラ・・・・






ガラガラガラガラ・・!!!(全快)



ってな感じで。


安眠妨害なんで、ベアリング付きのサイレント滑車を購入。

ついでに、小部屋(トイレにする予定)とか、新しい水のみとか、かじり木とかいろいろ購入。


で、全部取り付けて、小さいながらもかわいいモグモグハウス完成☆


が、やっぱ狭いんでしょうね、やつには。

自分もミニサイズのくせに。


モグは外に出てあたしの部屋を探検するのが好きらしくて、最近は夜になると

「出せ」

とせがまれます。

でも・・・・出したら出したで、目が離せないのよね。

ミニサイズだから。踏んだりしたら大変だし、どっか行っちゃっても困るし。

狭いとこ入って、ほこり被って出てくるし。

と、ゆーわけでね。ほっといてもモグが遊べるような遊園地を作ろうと思ってるのです。






・・・・・金のかかるハムスターだな。(--;

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
<<あの日々が返ってくる * HOME * もぐもぐもぐもぐ・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/63-129bf8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
