Only Night・・・ Story もぐもぐもぐもぐ・・・
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
もぐもぐもぐもぐ・・・
2006 / 11 / 01 ( Wed )
早いもので、今日で26歳になりました。パチパチ☆☆

立派に大人なのに、実感がわかないんですよね(--;


話は変わりますが、あたしは動物が大好きです。

高校生の頃は獣医さんになりたかった☆


「獣医学部に行きたいの。」

そう塾の先生に言ったら、

「動物のお医者さん読んだんでしょ~?」

って言われました。図星だったんで、ちょっと恥ずかしかったな・・・。(/∀\)

ま、獣医学部は落ちて、工学部に行って、今は専門学校っていう現実はおいといて。。。

動物好きに変わりはないわけで、特に猫が好きなんです。

プロフのにゃんこはうちの実家のポン太です。(愛称:ポンちゃん)

写真は愛らしい子猫姿ですが、今はちょっとおデブなやんちゃっ子です。

猫好きなTommyですが、今はマンションで一人暮らしなんで、飼えないんですよ。。ペット禁止のとこだし。

でもやっぱり動物が飼いたくて、1年半くらい前、インコを買った☆

それがレモンちゃんです。(性別不明)


はい、レモンちゃん

061031-235400.jpg






そして、26歳の誕生日、今度はハムスターを買いました☆

初☆ハムスターです。

名前はモグモグ。(愛称:モグちゃん)

061031-233514.jpg



かわいいでしょ~、二匹とも♪

モグモグはまだ新入りなんで、観察してると面白いです。

モグの詳細についてはまた後ほど。。。

目指せ、動物王国(笑)

* 未分類 * trackback(0) * comment(2) ***
<<遊園地で遊ぼう * HOME * わすれもの>>
comment
・★。・。☆・おめでつ!! ***by: けんじろー * URL

HAPPY BIRTHDAY 26!!
* 2006/11/02 02:57 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: Tommy * URL

>けんじろ~

ありがと~♪ホント、早いわ(^^;
今年こそ就職するぜぃ♪
* 2006/11/04 21:19 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/62-b19aa266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
