Only Night・・・ Story あと2日!!
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
あと2日!!
2006 / 09 / 14 ( Thu )
実習終了のカウントダウンが始まったから、眠たいけど書きます。

あと2日です。

さっき、やっと「総合検査」と「特殊検査」のレポートが書き終わりました。φ(* ・・)ノ

内容?

ああ、すかすかさ。

ま、とりあえずそれで提出。

あとは「病理」と「遺伝子」のレポートだけど・・・これは今月いっぱいの期限だから、まだ保留。


それよりなにより、発表用のスライドやらレジメやらが
全然できてない( ̄□ ̄;)!


・・・逃げたい。


けど、もう遅い。


スライドだけでも今からもうちょっと考えるか・・・。

つーか、内容理解がまだできてないってのが大問題\(#><)/

* 病院実習 * trackback(0) * comment(0) ***
<<パンナコッタを食べながら。 * HOME * カウントダウンが始まった!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://aki22.blog45.fc2.com/tb.php/48-53896297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
