Only Night・・・ Story 独り言系
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
こんな夜は
2007 / 10 / 21 ( Sun )
暇だったんで、なんとなくPCのメールソフトを起動してみた。

普段は使ってないから、特にメールも来ていない。

で、なんとなく昔のメールに遡って見てみると・・・・

かなり笑えた。(笑)



自分で書いた昔のメールや、友達からのメール☆
かなり懐かしくて、思い出に浸りながら全部読み返す。

大分、暇人・・・(^^;

で、我ながら思うのは、あの頃は楽しかった。

遊び一色。それしかない。

たまにある悩みといえば、金がないだの、彼氏とケンカしただの、それくらい(笑)

なんてお気楽な大学生だったんだ・・・。

彼氏がいないときなんて、夜はほとんど家にいない。

友達と遊びに行って朝帰ってきて、学校行かずに寝る。(笑)



こんな楽しかったお気楽ライフも、メール読み返さないと思い出さないなんて・・・・

ちと寂しいな。。

* 独り言系 * trackback(1) * comment(0) ***
今さら!?
2007 / 08 / 19 ( Sun )
今日は大阪で遊ぶ予定だったのに~。

ドタキャンほどムカツクものはないと思う。

人が家出てバス乗ってから

「ごめん、今日キャンセルで・・・」


ってさぁ!!!

もっと早く言えっつーの。

無駄にバス代かかっちゃったし、なんか今日一日の予定も狂って最悪。


せっかくの日曜だったのに。

急な誘いに付き合ってくれるような友達もいないし・・・

てか、ここ明石だし・・・



何もかもがイヤになった今日一日。


明日からまた仕事。。。

* 独り言系 * trackback(0) * comment(0) ***
立ち上がれ、ポチ。
2007 / 01 / 07 ( Sun )
一体あたしは今まで何をしていたのか・・・。

もう、夜中の2時になるというのに・・・。

今日、あたしは何をした?

テレビ見て、ご飯食べて、寝てた・・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・*:・・・・


ほんとに、この成長のなさはなに!?

国家試験まで、あと2カ月切ったのに、この余裕はなに!?

卒業試験も追試になったくせに、この余裕!?

就職もまだ決まってないくせに、なにやってんだ!?



わ、わかってる。

ヤバイよね・・・、うん、わかってる・・・たぶん。

アジカン聴いて浮かれてる場合じゃないよね。


よ、よし。



明日から勉強しよう。


* 独り言系 * trackback(0) * comment(0) ***
落ちまくり
2006 / 11 / 16 ( Thu )
ゆーうつだ。

いろんなことが重なって、テンションだだ下がり。

この落ちたテンションは、戻らない。

卒業試験の真っ最中の現在、戻るわけがない。




そんなあたしにぴったりの絵を発見。












otiru.jpg











ぜ~んぶ投げ出して、どっか行きたい。

例えば、温泉。

ゆっくり露天風呂に浸かって、おいしい料理食べて・・・。



紅葉見に行くのもいいな。

キレイな景色見ながら、ただブラブラ歩く・・・。



ああ・・、ダメだ。鬱になる。

さ、睡眠もとったことだし、勉強するか。(--)
* 独り言系 * trackback(0) * comment(2) ***
僕がほしかったもの
2006 / 10 / 16 ( Mon )
僕がほしかったもの。


小さい頃、プレゼントの箱を開けるときみたいに、どきどきする。


あの頃の気持ちが、よみがえる。


うれしくて、うれしくて、


僕は階段に座って、その箱をそっと開けてみた。







そして僕は、ついに手に入れた。














ルフィ崎さんとチョパ森さん。

061016-223638.jpg




全員集合。

061016-223532.jpg


ちっちゃ・・・(笑)


* 独り言系 * trackback(0) * comment(0) ***
* HOME * next
